thank you


ありがとう。
私たちを揺さぶってくれたことに。
私たちが思っているのよりずっと大きな何かに、
私たちがまったく依存していることを、あなたは見せてくれた。

ありがとう。
私たちが今どんな豊かさの中に生きているのかに気づかせてくれて。
ありあまる品物や自由と健康をほしいままにし、私たちはそれを当たり前の
ように思っていた。

ありがとう。
私たちを立ち止まらせてくれて。
おかげで私たちは忙しさの中にどんなに自分を失っていたのかを見ることができた。
その中で私たちは、一番基本的なことをないがしろにしてきた。

ありがとう。
おかげで私たちは、あんなに大事なことのように思えていたあらゆる問題を忘れていることができる。そして、何が本当に大事なことかを見ることができる。

ありがとう。
交通を止めてくれて。地球は環境がどんなに汚染されているかを見て欲しいと
長いこと私たちに訴えてきた。だけど私たちは耳を傾けてこなかった。

ありがとう。
このすべての恐怖に。恐怖は何年も世界的な病だったのに、私たちの多くはそれに向き合おうとしなかった。今、私たちは恐怖に向き合わざるを得なくなり、愛と周りの人々の支えとで恐怖を抱きしめることを学ばされている。
私たちの人生をこんな風に見直させてくれてありがとう。

ありがとう。
私たちは今、ようやく理解することができる。私たちは皆つながっている、
ということが何を本当に意味するのかを。

ありがとう。
私たちの間のつながりに。

世界は変わらなければならないということはわかっていた。
私たちがすべてを壊すのを助けてくれてありがとう。
これで私たちは世界を初めから作り直すことができる。

このウィルスは私たちの一部。私たちの間にあるものであり、
私たちの中にあるもの。このウィルスが私たち皆をつなぎ合わせてくれる。
物理的にもエネルギー的にも。
感謝の念は免疫システムを強化するけれど、それだけでなく、
物事を多くの側面から見ることができるようになる。

どの側面から見ることを選ぶかは、私たち自身が決めること。
だけど、最上なのはすべての側面をしっかりと見るということ。

コメント

このブログの人気の投稿

Winter Promotion &sale 2021

2022 サマーセール

香港防疫規制による営業に関するお知らせ